ニュース

  1. プレスリリース

『ディズニー ツムツムランド』大型アップデート記念「金のツムツム像あげちゃう!キャンペーン」スタート! 本物の”金”で製作した260万円相当の「金のツムツム像」が当たる!

『ディズニー ツムツムランド』大型アップデート記念「金のツムツム像あげちゃう!キャンペーン」スタート! 本物の

株式会社コロプラ(代表取締役社長:宮本貴志、本社:東京都港区、以下「コロプラ」)は、ウォルト・ディズニー・ジャパン株式会社(本社:東京都港区、以下「ディズニー」)協力のもと開発した、スマートフォン向けパズルゲーム『ディズニー ツムツムランド(以下、『ツムツムランド』)』にて、「金」で製作した260万円相当のオリジナルグッズが抽選で当たる「金のツムツム像あげちゃう!キャンペーン」を開始したことをお知らせいたします。

【「金のツムツム像あげちゃう!キャンペーン」特設サイト】https://colopl.co.jp/tsumtsumland/cp/golden/

『ツムツムランド』は、ディズニーのテーマパークをツムツムの世界観で表現した、"はじける"パズルゲームです。2022年10月に5周年を迎えた本作は、12月1日(木)に大型アップデートを実施いたしました。それを記念し、「金」で製作した260万円相当のオリジナルグッズが当たる、「金のツムツム像あげちゃう!キャンペーン」がスタートいたしました。こちらのキャンペーンは、12月1日(木)から開始されている「総額2000万円あげちゃう!キャンペーン!」のその3となります。

最大260万円相当の賞品が!「金のツムツム像あげちゃう!キャンペーン」を開催中!

本キャンペーンでは、「金」で製作した260万円相当の「金のツムツム像」を1名様に、最大1万円分のAmazonギフトカードを10,000名様に抽選でプレゼントいたします。抽選は、特設サイトのミニゲームを遊ぶともらえる「あいことば」を『ツムツムランド』アプリ内で入力することで参加することができます。
キャンペーンの応募に必要な「あいことば」は毎日獲得することができ、応募回数に応じて当選確率がアップします。
さらに、「金のツムツム像」はミニゲーム結果のシェア数に応じてサイズが大きくなり、最大で260万円相当となります。

なお、キャンペーン賞品の「金のツムツム像」は宝飾品のオーダーメイドブランド「ケイウノ」が制作する、世界に一つしか存在しない特別なオリジナルグッズです。
※「金のツムツム像」はK18イエローゴールド製となります。

【「ケイウノブランドサイト」】https://www.k-uno.co.jp/

また、「あいことば」を入力した人全員にゲーム内アイテムの「アイテムバブル」を毎日最大2個プレゼントいたしますので、ぜひ毎日ご参加ください。

その他キャンペーンの詳細はゲーム内のお知らせやキャンペーンサイトをご確認ください。

▼開催期間
2022年12月9日(金) 15:00
~ 2022年12月23日(金)14:59

▼「金のツムツム像あげちゃう!キャンペーン」特設サイト
https://colopl.co.jp/tsumtsumland/cp/golden/

ディズニー ツムツムランド 基本情報

ディズニー ツムツムランド

アプリ名
ディズニー ツムツムランド
ジャンル
パズルゲーム
価格
アイテム課金制
公式サイトURL
https://colopl.co.jp/tsumtsumland/
公式Twitter
https://twitter.com/tsumland_jp
公式Instagram
https://www.instagram.com/ttland_official
App Store 、
GooglePlay
ダウンロードページ
https://colopl.co.jp/app/rd/pr/?/dtm/rvh4vit/
Amazon
Android
アプリストア
https://www.amazon.co.jp/dp/B07FFTTJC6
※Kindle Fireシリーズ以外では、上記URLよりAmazon AndroidアプリストアをAndroid™端末にインストールし、お楽しみください。

ディズニーのテーマパークをツムツムの世界観で表現し、ミッキーマウスやミニーマウスなどのツムたちが登場するパズルゲームです。さまざまなアトラクションをモチーフにしたステージで、バブルを狙ってツムを飛ばし、ステージクリアを目指します。
※ツムツムは、積み上げて楽しめるディズニーストアのぬいぐるみ「TSUM TSUM」シリーズが人気となった、日本生まれのディズニー オリジナル コンテンツです。

株式会社コロプラ 会社概要

社名
株式会社コロプラ
https://colopl.co.jp
所在地
東京都港区赤坂9-7-2 ミッドタウンイースト6F
設立
2008年10月1日
資本金
6,587百万円(2022年6月末時点)
代表者
代表取締役社長 宮本貴志
事業内容
スマートフォンアプリを中心とした国内・海外向けモバイルゲームサービスの提供
VR(仮想現実)デバイス向けサービスの提供
国内外の未上場企業への投資およびファンド運用
公式Twitter
https://twitter.com/colopl_pr
公式Facebook
https://www.facebook.com/coloplinc/

コロプラでは"Entertainment in Real Life"をミッションとして掲げ、スマートフォン向けアプリの拡充に引き続き注力するとともに、人々の生活のほぼ全てである「日常」をより楽しく、より素晴らしくするエンターテインメントを提供してまいります。

本リリースに関するお問い合わせ先

株式会社コロプラ マーケティング本部 マーケティング・コミュニケーション部
プロモーショングループ 山田・阿部
https://colopl.co.jp/contact/pr/

©Disney

※コロプラおよびコロプラロゴは、株式会社コロプラの登録商標です。
※App Storeは、米国および他国のApple Inc.の登録商標です。
※iTunesは、米国および他国のApple Inc.の登録商標です。
※Androidおよび、Google Play、Google Play ロゴは、Google LLC の商標です。
※ Amazon、Amazon.co.jp およびそれらのロゴは Amazon.com, Inc.またはその関連会社の商標です。
※本リリースに掲載されているキャンペーンは株式会社コロプラによる提供です。 本キャンペーンについてのお問い合わせは Amazonではお受けしておりません。株式会社コロプラのキャンペーン事務局(tsumland-cp@colopl.jp)までお願いいたします。
※対応スマートデバイスの購入および通信料はお客様のご負担となります。
※アイテム課金制です。一部キャラクターは有料のランダム型アイテム提供方式により提供されます。※18歳未満の方へ:アイテムを購入する際は、保護者から同意をもらうか、一緒に購入するようにしてください。

share
  • Facebook
  • X