コロプラ

ニュース

  1. プレスリリース

『Shironeko New Project』の企画見直しにつきまして

平素は弊社サービスをご愛顧いただきまして、誠にありがとうございます。

開発中のNintendo Switch™用ソフト『Shironeko New Project』につきまして、企画見直しを行うこととなりましたことをお知らせいたします。2020年内での発売は見送りとなり、新たな発売予定時期につきましては、現時点で未定となります。

『Shironeko New Project』は、『白猫プロジェクト』の新たな遊びの形として、また、コロプラのコンシューマーゲームへの挑戦として皆さまからの多くの期待を背負いながら開発を進めてまいりました。しかしながら、皆さまにご満足いただけるゲームに仕上げるべく、このたび企画内容の見直しを行う運びとなりました。

いつも『白猫プロジェクト』を遊んでくださるユーザーの皆さま、『Shironeko New Project』の発売を楽しみにしてくださっていた皆さまには、このようなご報告となり誠に申し訳ございません。

これからもコロプラでは、スマートフォンアプリ『白猫プロジェクト』を皆さまに楽しんでいただけるよう、スタッフ一丸となって開発・運営を進めていくとともに、コンシューマーゲーム開発も積極的にチャレンジしてまいります。

今後とも、株式会社コロプラと『白猫プロジェクト』をよろしくお願いいたします。

株式会社コロプラ 会社概要

社名
株式会社コロプラ
https://colopl.co.jp
所在地
東京都渋谷区恵比寿4-20-3 恵比寿ガーデンプレイスタワー11F
設立
2008年10月1日
資本金
6,510百万円(2019年9月末日時点)
代表者
代表取締役社長 馬場功淳
事業内容
スマートフォンアプリを中心とした国内・海外向けモバイルゲームサービスの提供
VR(仮想現実)デバイス向けサービスの提供
位置情報分析コンサルティング、スマートフォン特化型リサーチ等、その他サービスの提供

本リリースに関するお問い合わせ先

株式会社コロプラ マーケティング本部 マーケティング・コミュニケーション部
パブリシティグループ 金牧
https://colopl.co.jp/contact/pr/

※コロプラおよびコロプラロゴは、株式会社コロプラの登録商標です。
※その他すべての商標は、各々の所有者の商標または登録商標です。

share
  • Facebook
  • Twitter