ビジネスメディア「ダイヤモンドオンライン」にて、『神魔狩りのツクヨミ』およびコロプラによるAI活用に関する記事が掲載されました。
クリエイティブ業務を行う企業がどのようにAIを実際の事業に生かしているのか、について取り上げられています。
ダイヤモンド・オンライン 2025年10月10日
電通とコロプラではトップデザイナー・トップクリエイターの知見を「AI化」、その真の狙いとは?
https://diamond.jp/articles/-/374455
ビジネスメディア「ダイヤモンドオンライン」にて、『神魔狩りのツクヨミ』およびコロプラによるAI活用に関する記事が掲載されました。
クリエイティブ業務を行う企業がどのようにAIを実際の事業に生かしているのか、について取り上げられています。
ダイヤモンド・オンライン 2025年10月10日
電通とコロプラではトップデザイナー・トップクリエイターの知見を「AI化」、その真の狙いとは?
https://diamond.jp/articles/-/374455