コロプラ

ニュース

  1. お知らせ

全国の名城100城のお土産イラストを発表しました

「コロニーな生活☆PLUS(通称:コロプラ)」内の人気位置連動取得コンテンツ「お土産」にある、全国の名城100城のイラスト本日追加したことをお知らせいたします。

日本人にはお城が好きな方々が大勢いらっしゃいますが、コロプラでは人気の「お土産」内にすでに公開されている全国の名城100城のお土産画面内に、コロプラ社デザイナーがすべて書き下ろしたオリジナルイラストを100点追加公開致しました。スタンプラリーなどにおいて、全国の名城をめぐる旅も人気を呼んでおりますが、コロプラのお土産名城100城もイラスト付きで携帯内に思い出として集めることができ、旅や城めぐりの楽しみがより一層増すことができるようになりました。

コロプラの「お土産」は位置情報と連動して取得することができるゲーム内のバーチャルお土産で、ある特定の座標や行政区で携帯電話のコロプラゲーム位置登録を行うことで、全国526個の地域に隠された「お土産」を、ゲーム内通貨「プラ」で購入することができます。 ある特定の座標から半径1Kmでしか取得できないレアなお土産から、県全域で取得できる有名なお土産まで、幅広く取りそろえられていることから、「お土産」コレクターがコロプラゲーム内には数多くいらっしゃいます。

コロプラでは、今後も「お土産」の画像書き下ろしを続けていき、全お土産のイラストを仕上げていき、ユーザーの皆様がより楽しく利用頂けるよう努めてまいります。

share
  • Facebook
  • Twitter